モノヅクリのお手伝い
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Rika Tenjin
 
[スポンサー広告
三田(兵庫県)の暮らし
私がコーディネートの仕事をお請けしている一つ

兵庫県三田市のお客様の暮らしリポ。です。


先日の土曜日はぽかぽかの一日でした。

夕方、販売センターの近くのお客様のおうちの前を通りかかると。。。

息子さんが肩に円盤マント(?)をつけています。

これは!!と思い、近づいてみると、奥さんがハサミを持って、ボールを追いかけている息子さんを追いかけながら

サンパツタイムでした

だんな様と娘さんは、ご入居後に飼い始めた、念願のワンチャンと遊んでいて

だんな様はワンちゃんをまるでわが子のようにかわいがって、私の前までワンちゃんを連れてきてくれて

「ほら、あいさつ!」と。

お庭で サンパツをしたり、犬と駆け回ったり。

家族みんなで過ごす休日の午後。


なんともほのぼのとした 幸せを分けて頂いた気分になりました。


また別のお客様のおうちでは、ランチバーベキュー。

また別のお客様のおうちでは、家族で家庭菜園。

皆さんとてもなごやか~ないい生活をしているなぁ。と思うのです。



ちなみに、土地50坪以上の分譲地です。
アレルギー対応 抗酸化住宅も施工できる現場です。
 
スポンサーサイト
Posted by Rika Tenjin
 
[新築戸建
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。