モノヅクリのお手伝い
スポンサーサイト
Posted by Rika Tenjin
 
[スポンサー広告
実験中!
抗酸化TOP



とある物件では 豚肉・牛乳を建物内に置いて実験中です。

牛乳は、ただいまクリームチーズ状態に。。。

ミルク1    →   ミルク2

豚肉は、ジャーキーのように。。。

肉1   →   肉2

普通なら、牛乳も豚肉も嗚咽を誘うほどの異臭を放ってカビも発生しますよね。

牛乳は口にしたら間違いなく吐き出してしまう味になります (経験済み)

豚肉は血の混ざった水分がいっぱい出てきてグスグスになり、色もどす黒くなります (日常的事件)


しかし!

抗酸化住宅内では、常温の室内でこのような変化が。

ちょっと牛乳と豚肉は勇気が無くて味見できていませんが、食べた人の感想では、ヨーグルトとジャーキーだそう

ついでに言えば、ブドウとお砂糖でワイン作りもされていました


wain1    wain3


  wain5    wain7



ワインは、随時味見をしていましたが、

とっても甘くておいしいブドウジュースになり…

アルコールが発生して

甘口の飲みやすいワインになりました

私はアルコールアレルギーで、本当にお酒がダメですが、思わずがぶがぶ飲んでしまいそうなくらい
甘くておいしいーーー

お客様をご案内して一緒に味見して、酔っ払ってしまったことも。。。



まさにこれは抗酸化効果!

酸化しない
還元化する


という現象を目に見せてくれる実験ですね


明らかに、目に見えない「空気の違い」があることがわかります。


いつでも見学できます

お気軽にお問合せくださいね。




お問合せ


お名前:
 

メールアドレス:
 

件名:
 

お問合内容:







*********************************************************
Posted by Rika Tenjin
 
[抗酸化住宅について
