モノヅクリのお手伝い
Posted by Rika Tenjin
 
[スポンサー広告
西神南 SAYAKAの杜 プランニング座談会
先日、告知させて頂いておりました

新星和不動産
西神南 SAYAKAの杜 ママデザイナー プランニング座談会


先日 28日 29日に実施させて頂きました。

本当に沢山の方にご参加いただき、とても楽しい2日間でした!!

お越しくださった皆様、お話を聞いてくださった皆様。

一緒にたくさん笑っていただいて、本当にありがとうございました!

これからも家造りは、笑顔を忘れずに楽しく進んでいかれることをお祈りしています!


家づくり。と言うのは、本当にトータル的な問題が沢山あります。

ただ間取りが出来ればいい。というものでもなく。
ただ土地が見つかればいい。というものでもなく。

お客様が、一体何に不安を抱かれたり、疑問を持たれたり、迷われているのか。

直接お会いしてお話することで、ほんとうによく伝わってきました。


しかしとにかく。
家造りは楽しく!!これに限ります。


たのしくなくちゃ、未来の楽しい暮らしも想像できません。


大きなロールケーキを食べながら、お子様たちの笑顔とともに、みなさんの楽しい未来・現実になるであろう家への夢。
家族の暮らし方。

希望いっぱいのお話をお伺いできて、やはりこの仕事は、みなさんの夢を現実に向かわせる仕事。
ステキな仕事をさせていただいているなぁ。。。
とありがたくも感じました。


大きなお買い物をされるんですから、迷って当たり前です!

そんなときは、営業さんや、設計士、コーディネーターや、私のような何でもやさん???になんでも相談してみることですね!

一つ一つ、具体的に今抱えていらっしゃるぼんやりとした不安な要点を、皆さんと一緒に整理して、分析して、解決していきます。 

すると、本当に自分たちに合っているのか、これでいいのか。そう思っていたあと一歩の疑問が解消されて

答えが出るはずです。


今回は 「子育てハウス」というテーマをメインにプランの考え方などを、お話しました。

でも、本当はパパやママに笑顔がいっぱいになってもらうための家が大切なんだよ。という結論でしたが。。。

家族だけの、一つのコンセプトの柱を見つけ出す。

簡単そうで意外と難しいこの作業。

これをしっかり行ってもらって、家造りに取り組んでみてください。




************************************************************************


今回の座談会が気になったけど参加できなかった…という方も、分譲地さえ決められない。。。と言う方も。

弊社は家造り・家探し…
暮らしをコーディネートするための何でもやさんだと思っていただいて、お気軽にお問い合わせくださいね。

Posted by Rika Tenjin
 
[こそだてHOUSE
