モノヅクリのお手伝い
Posted by Rika Tenjin
 
[スポンサー広告
ネイル
宝塚の現場はソリオという駅前で、宝塚歌劇の向かいの、ショッピングモール

現場店舗工事の向かいには、携帯屋さんと、ネイルサロン

iPhoneにしたのも、向かいの携帯やさんへ工事挨拶に行った時

テキパキした営業さんにとてもわかりやすい説明をしてもらって

そして今日は、一日現場にいたので、合間を見て、向かいのネイルサロンへ



いつもバタバタすると、手が乱れて行きます

打ち合わせでは図面に書き込んだり、サンプルをお客様に見せたりと、
手元が目に付く仕事なので、きちんとしなきゃ(>_<)

と思うものの

バタつくといい加減になり
爪が割れ…

特に現場が始まると、家具搬入なんかでボロボロになるので、必ずネイルして気をつけるように。

最近できてなかったので、現場で断言しといて、今日は行きました


iPhoneからの投稿
Posted by Rika Tenjin
 
[働くママ日記
