モノヅクリのお手伝い
Posted by Rika Tenjin
 
[スポンサー広告
インドカレー
最近凝っているもの

インドカレー



と言っても、昔から結構好きなんですが、最近かなりはまり気味で、月に3回くらいいってるような気が…

今日は久々に、
阪急宝塚線 甲東園駅前 パセオ甲東1F
ラルー へ

このお店は、以前からチョコチョコきています

普通に頼むとそんなに辛くなく、辛さを調整してもらえます。

キッズカレーもちゃんとインドカレーで準備されているので、子供も一緒に安心して連れていけますよ

私も今度、幸之丞とこようと思います。
見た事もないカレーに驚くかな




もう一つ大人のインドカレーのオススメのお店は、
東灘区2号線沿東向きにある
GAUTAN

こじんまりとしてアットホームなオーナーのお店です。

ぜひ



iPhoneからの投稿
Posted by Rika Tenjin
 
[働くママ日記
